mama’s ⭐︎ information

いいもの、よかったもの、美味しかったものなどを紹介していきます✨

飛騨牛にぎり寿司最高!!

こんにちは〜

先日岐阜県に旅行に行き、どーーーしても飛騨牛が食べたい!!食べたーーーーい!!

 

と、言う事で!!

探しましたよーー!!

 

飛騨牛にぎり寿司専門店「こって牛」さん🐮

最後にリンク貼りますね✨

 

駐車場がないので、近くのパーキングに停め、行きました🚶‍♀️✨(パーキングは沢山ありましたのでご心配なく🚗)

 

f:id:noripicoro:20220418133004j:image

見えてきましたーーー!!

f:id:noripicoro:20220418133024j:image

 

嬉しい!!嬉しい!!嬉しぃーーーーー♡

行列でしたが、テイクアウトしかないのでスゥーーーーっと時間かかる事なく進みます✨

 

f:id:noripicoro:20220418133149j:image

 

ひゃーーーー!!綺麗✨綺麗だ✨なんて綺麗なんだ✨

せんべいがお皿変わりになっています(^.^)

お皿まで食べれてエコでいいですね!!

 

f:id:noripicoro:20220418133250j:image

 

なんなん!!なんなん!!なんなーーーん!!

めっちゃおいしぃ( ;  ; )溶けるー!!

美味しすぎる( ;  ; )

ペロリでした、、

今ここにドラえもんがいれば、、、と何回も願いました、、

 

めっちゃ美味しかったです!!ぜひ、岐阜に行かれた時は立ち寄ってください✨

https://takayama-kotteushi.jp/