mama’s ⭐︎ information

いいもの、よかったもの、美味しかったものなどを紹介していきます✨

エキスポシティにSOWができた!!

こんにちは✨

先日ららぽーとエキスポシティに行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

グリーン専門店、SOW the Farm UNIVERSALができたと聞き、そこに行きたい!!と思い行きました🚗✨

一階のLOFTの横にあるということで、どこだどこだ(・ω・。≡︎。・ω・)キョロキョロ

あった!!

f:id:noripicoro:20220623113642j:image

可愛い!!

f:id:noripicoro:20220623113718j:image

沢山のお花達が、、、♡

中に入ると、、

f:id:noripicoro:20220623113756j:image

お花や観葉植物や園芸グッズなどが置いてありました(^-^)✨

f:id:noripicoro:20220623113917j:image

可愛い鉢も沢山置いてありました(^-^)✨

大きい鉢から小さい鉢まで置いており、上から吊るすタイプのものまでいろんな種類のものが置いていました✨

f:id:noripicoro:20220623113958j:image

小さいサボテンなども置いており、とても可愛いく素敵で癒されました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

ぜひ、大阪のエキスポシティに行かれた時はSOWに寄ってみてください✨