mama’s ⭐︎ information

いいもの、よかったもの、美味しかったものなどを紹介していきます✨

アノラーメン製作所

ずっと行ってみたかったラーメン屋さん!!

アノラーメン製作所✨

富雄駅の北側にある駅から徒歩3分くらいにあるつけ麺のラーメン屋さんです(^^)

17時から24時まで営業しています✨

f:id:noripicoro:20220526200658j:image

 

f:id:noripicoro:20220526200619j:image

 

カウンターだけのラーメン屋さんで、ラーメンもパインスープつけ麺🍍とカニスープつけ麺🦀の2種類のみ!!

 

私は温かいパイナップルが少し苦手なので、今回はカニのラーメンを選んでみました(^^)

来ました!!

 

f:id:noripicoro:20220526200828j:image

 

f:id:noripicoro:20220526200845j:image

 

f:id:noripicoro:20220526200908j:image

 

なんか、オシャレ!!✨

そして、綺麗!!✨

麺も中太ですが、よく絡んで美味しい!!

濃厚なスープですが、すごく食べやすい!!

そしてカニの香りがめっちゃします!!

美味しいやないかーーーー!!(゚∀゚)✨

 

また絶対行きます!!✨

 

https://s.tabelog.com/nara/A2901/A290102/29008752