mama’s ⭐︎ information

いいもの、よかったもの、美味しかったものなどを紹介していきます✨

岩ト屋の綿あめ♡

こんにちは✨

一つ前の投稿と同じ場所、そう!!高山市です!!岐阜県です!!今回はもう一つ高山市で食べたものを紹介したいと思います(^^)

また最後にリンク貼りますね✨

 

肉寿司を食べた後、次はあまーーーーーい食べ物が欲しくなってきました♡

とことこ歩きますと、えっらいおっきい綿あめを持ってる人達が、、!!

ここだ!!

 

f:id:noripicoro:20220425122601j:image

絶対ここだ!!

中に入ってみます!!

色んな種類の綿あめがありました✨

お土産の綿あめも売ってるみたいです!!

 

f:id:noripicoro:20220425122737j:image

あっ横向いてしまっていて画像すみません💦

 

f:id:noripicoro:20220425123012j:image

 

いちご味の綿あめにしました🍓✨

 

f:id:noripicoro:20220425123138j:image

 

f:id:noripicoro:20220425123158j:image

 

おっきぃーーー✨これは全部食べれるのか!!

 

f:id:noripicoro:20220425123259j:image

 

私もいただきましたが、これめっちゃ美味しかったです笑

フワッフワで口に入れると溶けるので、私はでしたがめっちゃ食べれます!!笑

いちごの味もしますし、美味しかったです♡

 

綿あめ、小学生ぶりに食べましたが、美味しかったぁぁぁぁ(^-^)


https://www.iwatoya-takayama.com/