mama’s ⭐︎ information

いいもの、よかったもの、美味しかったものなどを紹介していきます✨

リスの森に行ってきました🐿

こんにちは〜

 

先日岐阜県にある「リスの森」に行ってきました(^^)

リスを間近で見られるという事で、ワクワクです!!

料金は大人880円、3才〜中学生440円でした✨

 

f:id:noripicoro:20220418131206j:image

 

駐車場は目の前と、少し離れた場所の2箇所ありました🚗

 

f:id:noripicoro:20220418131257j:image

 

この建物の中にリスが!!🐿

建物も柵になっているだけですので、冬場はしっかり防寒をしていってください✨

でないと、寒すぎて楽しめません笑

私は終始震えていました、、笑

 

リスに触れるので、軍手を渡されます🧤✨

 

いざ!!

 

f:id:noripicoro:20220418131515j:image

 

いたーーーーーーーーーー!!

 

f:id:noripicoro:20220418131559j:image

 

いっいるいるぅぅぅぅーーー!!

 

もちろん、餌も売ってます!!

 

f:id:noripicoro:20220418131650j:image

 

こっち向いてるぅぅぅぅぅーーー!!

はい!!興奮です!!興奮しております笑

そこまでリスが好きというわけではないのですが、なぜか見つけると興奮が、、笑

 

冬場は寒いので、リスがあまり出てこないらしく、暖かくなると沢山出てくるみたいです(^^)

なので、冬より少し暖かくなった時期に行かれるのがおスメかなぁと思いました(o^^o)

 

f:id:noripicoro:20220418131859j:image


https://www.jalan.net/kankou/spt_21203cc3310040353/